ブログタイトル

ここにサブタイトルが入ります。

ここに記事タイトルが入ります。

こんにちは。ラブプレゼントです。本日はもらって嬉しかったプレゼントについて書いてみたいと思います。

 事務所の増設による引越しの際にいただいたプレゼントで、とても嬉しかったのを覚えています。ちなみに筆者は男性で、このBshopの靴下をプレゼントしてくださったのは女性です。

それでは以下、少し詳しく書いてみたいと思います。

次の場所でも頑張って!というメッセージを込めたプレゼント

f:id:uh-takumi-miyata:20160324115851p:plain

僕はプレゼントをいただいた当時、24歳でバリバリ仕事に明け暮れる毎日でした。その方は僕より一回り上の女性で、人生経験豊富、もう割と落ち着いてドシッと構えておられる方で、いつも頑張る僕を見守ってくれているような感じの人でした。

事務所の増設の関係で引っ越すことになったのですが、そんな僕に対して次の場所でも頑張ってね!という想いを込めて靴下をプレゼントしてくれました。

その際にいただいたメッセージが素敵で心に残っているのでご紹介させていただきますね。

毎日一歩一歩踏み出すキミを応援しています。新たな場所でも頑張ってね。

というメッセージが靴下に添えられていました。靴下って誰にでもプレゼントできて、値段もそんなに高くないので気軽に選んだりするのですが、ただ渡すだけでなく、こういうあたたかいメッセージを添えられたら素敵だなって思いました。

実際もらった僕自身とても嬉しくて、その靴下を履くとき、今日も頑張るぞ!という気持ちになります。

プレゼント+ひとことが気持ちを届ける

今回は新たな旅立ちの際にいただいた靴下のプレゼントについて書かせていただきました。いかがでしょうか?靴下なら誰にでも買えて、そんなに密ではない関係の方にも気軽にプレゼントできそうですね。

繰り返しになりますが、プレゼントは「気持ちを伝えるもの」。プレゼントする"モノ"に一言添えるだけで、その想いはグンと届きやすくなるはず。相手を想う気持ちをぜひ、ひとことカードや手紙に綴ってプレゼントしてみてください。

Bshopについて

今回登場した「Bshop」は一つのファッションブランドですね。

f:id:uh-takumi-miyata:20161021130934p:plain

スクリーンショットBshop ONLINE STORE (Bshop オンラインストア)

落ち着いた雰囲気の商品が多く、社会人にはオススメできそうですね。僕がいただいた靴下も、落ち着いていて、かつちょっぴり可愛さを取り入れたような、プレゼント向きのデザインでした。

 

Chikaさん(@pinkmanianne8739)が投稿した写真 -

 

 

saya (23)さん(@syn109)が投稿した写真 -

 

おぉ〜、こんな感じですね、おしゃれ♫

おわりに

以上、もらって嬉しかったプレゼント『Bshopの靴下』についてでした。靴下は年中季節を問わず必要となる消耗品でもあります。久しぶりに会う友人に、僕の様に新たな地に旅立つ友人に、ちょっとした気持ちとしてプレゼントされてみてはいかがでしょうか。

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました。